2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いものぞくぞく入荷ちゅ☆

ラッシャイ! スタッフきよたかです!



自転車撤去されたイライラでついやっちまいましま! ダイエットなうなのに!
> < 満州ギョウザ 通称「まんぎょ」
何だか凄くエロいw 日活ロマンポルノ的な何かが僕の心をくすぐりんぐしてきますなw

それはそれとして!
HALショップ! ますますサンタコス入荷しておりますーーー。


これ、ポンチョとホットパンツのセットなのですが…………予想以上に可愛くてびびった! チビった! 舐めた! うんうまい!
そんなあなたに聖水ローション650円!w

じゃーなーくーて!

そうそう、今回はわりと珍しいパーツを仕入れましたわよ!

サンタコス用のきゃわいい レッグウォーマーです! サンプル出ししてるんでその場で履いちゃってもおkですよ!
赤と チェックの2カラーご用意しております。 ストッキングやニーソもいいけど、これもめっちゃそそりますね!

姿見もあるので合わせたら、ガンガンお似合いのコスをゲットしてってください!
[ 2013/11/21 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halshopnakano.blog.2nt.com/tb.php/15-ff815791