2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から俺は‼

ラッシャイ! スタッフきよたかでふ!
ぐっと寒くなり、そして夜の街を彩るイルミネーション。
いよいよクリスマスが近づいてまいりましたよお客さんwww

とゆーわけでSALEやります!


なーんと!
なななーんと!!!
ただでさえ安く設定しました2980円均一のサンタコスを今なら30%オフしちゃいます!

さらにさらに!

なんと、24日は24% 25日は25%OFFセールやっちゃいます!!!
HALショップからのクリスマスプレゼントやで!
中野ブロードウェイ2階にておまちしております! chu♡ ←
[ 2013/12/11 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halshopnakano.blog.2nt.com/tb.php/26-4f020205