2ntブログ






スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

03/17のツイートまとめ

hal_shop

嬉しすぎて閉店時間過ぎてんの気づかなかったんで慌てて閉めましたw当店HALショップは中野ブロードウェイ2階にありまして毎朝11時〜夜の8時までやってまーす!
03-17 20:36

本日もご来店ありがとうございました!ヌーディスト ベダ娘www今日はベダ娘に着せてたコスも売れました!!!ベダ娘「ホー、コー」(やんだ///わだす恥ずかすぃ)とゆーわけで次は何を着せようかな?明日のお楽しみですよ! http://t.co/JCLjdsrax3
03-17 20:18

うおおおお!!!コスチューム売れましたぁ^^嬉しいなったら嬉しいな←まだまだリニューアルしたばっかで認知されてませんので、皆様HALショップを応援よろしくです!な!る!べ!く!お安く出してます!皆々様おまちしておりまーーーす!
03-17 19:12

スタッフKです!昨年も参加したニッポンバシのストフェス!コスショップスタッフとしては、是非3.21大阪は行きたかったのに行けなくなるとはorzせめて、うちの店でゲットしたコスを着るかたがいることを説に願いますお(;_;) http://t.co/HoCOsUy7BF
03-17 18:46

本日は新しくこちらのガチャを入れました!絶賛映画公開中のドラえもんグッズですお! http://t.co/EPde9cizP9
03-17 18:34

(;_;)大好きなキン肉マンが完売して嬉し涙! http://t.co/qfpEKwFYuD
03-17 16:19

[ 2014/03/18 04:08 ] 店員のつぶやき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://halshopnakano.blog.2nt.com/tb.php/40-46675518